お店や家猫のこと

母の日のミニプレゼント

朝。

「今日は母の日かぁ・・・」
「ん?母の日?!」

「わ、なにか準備しておけばよかった」

少し前にはお店から、カーネーションか、もしくは小さな小物かをプレゼントできたらいいな等と考えていましたが、

・・・思いっきり忘れていました(・∀・)

もう今からでは間に合わない・・・
でも、なにかはしたい・・・ということで、

今日は親子で来てくれた方で、お母さんにお好きなドリンクをプレゼント!

と急な企画をし、急遽、X(旧Twitter)とインスタグラムで周知しました(*^-^*)

急な周知ではありましたが、何組かの親子さんが来てくれ、お母さんにも喜んでもらえました。
少しですが親孝行のお手伝いができて、嬉しかったです(*^-^*)

来年はきちんと計画して、他に何かできたらと思います。

ちなみに、昨日、今日と子供たちが、こんなプレゼントをくれました(*^-^*)

両方とも猫モチーフのプレゼントで、奥さん、少し照れながら喜んでいました(*^-^*)