そらまめつーしん

モフちゃん「私一匹でがんばったよ!!」


あきちゃんが健診のため1日お休みをもらったので、今日の『猫と過ごせるレンタルーム』はモフちゃん一匹でした。

今日はレンタルームをお休みにしようかとも思いましたが、モフちゃんも寂しいだろうし、それでもいいという方にだけ入ってもらおうということにしました。

一匹しかいないにもかかわらず、「全然かまいませんよ」何組かの方が利用してくれましたが、あまり楽しくなかったかなと、おそるおそる感想を聞いてみると、

おひとりで来られたお客さんは、「ずっと膝の上に乗っててくれました」と喜んでくれ、

2人組で入ってくれたお客さんは、「交互に膝の上に乗ってくれました」と、こちらも喜んで帰っていただけました。

今日はモフちゃん、あきちゃんの分も2匹分がんばってくれたみたいです。

「ありがとうね、そしてお疲れさま、モフちゃん」


そして、あきちゃんが戻り一緒に夕ご飯。

嬉しそうに一緒にご飯を食べ、

そして、ご飯を食べて2匹でくっついて一息。
モフちゃんは少しドヤ顔ですが、今日は、ほんとにがんばってくれたので(*^-^*)

今日は1匹でご迷惑をおかけしましたが、さ、また明日から2匹で一緒に頑張ります=^_^=