そらまめつーしん

やっぱりLUCKYねこ!ラック君!!

実は先週より黒猫のラック君がトライアル中でしたが、本日、正式に里親さんと一緒に暮らしてくれることになりました。

庭で生まれて、その後、猫風邪をひいたりで家で見ていたこともあったラック君
子猫時代はかなりの暴れん坊でしたが、今ではすっかり落ち着いて、でも、なんだかひょうきんな面もあって・・・なかなか人気者でした=^_^=

昨年の9月から保護ねこルームで里親さん募集中だったものの、決まりそうで決まらない、運を掴めそうで掴めない・・・そんな日々を過ごしてきたラック君でしたが、

先週、遂にチャンスを掴みました(≧▽≦)


先週、キジトラの二匹の里親さんとしてお迎えに来てくれたとある夫婦さん。
その前に一応、ラック君も候補には上がり、迷われてはいたのですが、また残念ながら審査落ち(>_<)

でも、そのお迎えの際、ちょうどキャリーケースがひとつあまり、旦那さんがラック君に、
「もし、今、ここに入ったら連れて帰ってあげるよ~」と言うと、

なんとラック君がキャリーケースにΣ(・□・;)

約束通り、とりあえずはトライアルとして家に連れて帰ってくれ、そして、今日、正式に家族の一員に迎えられたのでした(≧▽≦)

幸せを引っかけると言われるカギしっぽ。
そして、すごくきれいなカギしっぽを持ちながら、なかなか運を掴めなったラック君。
でも、今日、やっと幸せを掴めました=^_^=

長い道のりでしたが、本当に良かった(>_<)

新しいおうちのラック君。
大事にしてもらうんだよ~(*^-^*)

ラック君アーカイブ