お店や家猫のこと

畑人さんのミニリハーサル

7/28(日)に開催を予定している『そらまめの家の夏(ニャつ)祭り』
その当日、ウクレレで猫歌メドレーを演奏してくれる畑人さんが、音合わせのために来てくれました(*^-^*)

ウクレレをケースから出すし音を鳴らすと、少しビックリする『まめ』

続いて『そら』も何事かという感じで見に来ました(笑)

『黒猫のタンゴ』に聞き惚れる『そら』
当日の畑人さんの演奏中、横にいてくれたら絵になるんだけどなぁ(*´▽`*)

ふれあいルームの子たちもガラス越しに鑑賞です(笑)

ウクレレの透き通った音色と、きれいな歌声♪

数曲歌っていただいただけですが、心も躍って、すごく楽しい気持ちになりました(*´▽`*)
当日が楽しみです(≧▽≦)

7/28(日)14:00よりカフェルームにて開演しますので、是非、ご参加ください♪