そらまめつーしん

5匹の新入りさん

残念ながら亡くなってしまった子もいましたが、2ヶ月未満の子猫たちは、今週、お迎えに来る茶トラの子一匹だけとなりました。
以前に依頼はあったものの空きがなかったため、それぞれの場所で待機してもらっていた計5匹の子たちがやってきました^_^=

でも、みんなもう2カ月は過ぎた子たち。
ごはんもちゃんと自分で食べてくれるし、みんな、それぞれに家で見てもらっていた子なので人にも慣れてかわいい子たち。
健康管理や観察は必要ですが、体も大方できているので少しだけ安心してお世話できます(^_-)-☆

それぞれの場所から、いろんな事情でやって来た子たち。
幸せな家で暮らせるよう、またこれから里親さん探しのはじまりです(*^-^*)