お店や家猫のこと

えんがわ猫席ができました。

縁側と猫って絵になります。
そしてどこか懐かしく、落ち着く光景でもあります(*^-^*)

私もたまに、縁側に『そら』や『まめ』がいると横に座り、一緒にぼ~っと外を眺めることがありますが、むちゃくちゃ気持ちよくて、気持ちが癒されます。

今日、ふと、その縁側に猫ベッドがあればそこで寝てくれるかなと思い付き、置いてみると、しばらくして『まめ』がやってきて入ってくれました=^_^=

いい感じ=^_^=
どうやら気に入ってくれたようです。

猫たちの自由に任せているので、常時いるということはないですが、タイミングがよければ、猫が寝ている姿を眺めながらのカフェでごはんやお茶、または猫を撫でながら縁側で一緒にぼ~っとできるかもしれません=^_^=

ご来店時は、ちょっと縁側の方を覗いてみてくださいね。

夜・・・ふとみると横では『そら』も一緒に寝ていました。
運がよければ、二匹が寝ている時もあります=^_^=