お店や家猫のこと

エアコン・フル稼働((+_+))

まだ7月がはじまったばかりだというのに、なんだかもう真夏並みの暑さ🌞
猫たちも急にやって来た暑さにバテ気味です。

・・・ということで、エアコン使用開始となりましたが、この真夏並みの暑さ((+_+))

保護ねこルーム1台、猫と過ごせるレンタルーム1台、ふれあいルーム1台、カフェルーム1台、雑貨コーナー1台、図書室に1台と計6台のエアコンに、扇風機4台、ダイソンの羽根なし扇風機1台と、冷房器具全部が早くもフル稼動です(;・∀・)

涼しくなって快適に過ごす『そら』と『まめ』

でも、これからの電気代がコワいなぁ~((+_+))

ちなみに・・・プラスもう一台。
家の方にもエアコンが1台ありますが、これもほとんど猫用(;^ω^)
家猫と家で見ている子猫たちのもので、うちらのいるリビングにはエアコンなし(;・∀・)

猫たちのいる部屋から流れてくるかすかな冷気と扇風機でがんばっていますが、今年はさすがにほしいかなと思っています(笑)