そらまめつーしん

バレンタインの本コーナーつくりました

今月14日はバレンタインデー♡
ということで、図書室の棚からセレクトし『愛や恋』がテーマの本を並べてみました。

一度は誰でも経験する愛や恋のこと。

楽しかったり、嬉しかったり、ドキドキしたり、
また、時には寂しかったり、悲しかったり、辛かったり・・・。

今、恋愛真っ最中の人にも、そんな時期もあったなぁという人にも、気づくことや思いだすことがあったらいいなと思って並べてみました。

尚、個人的には、写真の中央に置いてある、ナガオカケンメイ氏著の『ふたりの絵本 結婚』という本が一番のおすすめです(^^)

絵本仕立てて読みやすくて、心にジ~ンときます。
ご来店の際には一度、手に取ってページをめくってみてくださいね。