お店づくりの参考書

今日もお祭りの準備です=^_^=

今日も昨日に引き続き、7/28(日)の『そらまめの家の夏(ニャつ)祭り』の準備=^_^=

でも、明日の通常のお店の準備と、そしてこの暑さ・・・。
かなりハードです(;^ω^)

かき氷機とわたがし機は電気を通して動作チェック。

ニャきそば(焼きそば)用の鉄板にもガス設置完了。

かき氷は実際につくってみて・・・試食♡(笑)
むちゃくちゃ美味しいです(*´▽`*)

そして夕方からは、ご近所夫婦さんが参戦してくれ、
大きな日除けをつくってくれました!

ちょっとしたアーケードのようになりました。
この大きな日除けの下で流しそうめんを実施する予定ですが、これで少しでも涼しい場所でそうめんを楽しんでもらえそうです=^_^=

そして、ほとんど毎日、保護猫ルームの清掃をしてくださっている親子さんのお母さんは、くじ引きの看板やワークショップの掲示物もつくってきてくれました(*^-^*)

今回の夏祭りはボランティアさんをはじめ、近隣や地域の方など、様々な方のアドバイスや協力のおかげで開催できるイベントです(*^-^*)

7/28(日)は、いろんなたくさんの方に来てもらえたらと思っています=^_^=