そらまめつーしん

母ねこケア

6匹の子猫たちは順調に成長し、だいぶ大きくなりました(*^-^*)

でも、一方、
6匹の子育てをしているお母さんは少ししんどそう(+_+)
最近、どことなく痩せてきているし、ケージの掃除をしようとすると、やけに外に出たがります(+_+)

ということで、少し子猫たちと離れる時間をとり、お母さん猫には休憩の時間をつくっています。
でも、子猫たちも大分大きくなったし、もうそろそろ1匹で6匹の子猫を育てるのは心身ともにキツそう・・・。

なので、子猫たちをもう離して、お母さんの子育て量を減らしてあげようかと検討中です。
もうそろそろカリカリも食べそうですし、
ここまで、本当にがんばってくれましたから(*^-^*)

現在、検討中です。