そらまめつーしん

ありがとう、マリアさん

昨年より時間がある時に、保護ねこルームの清掃を手伝ってくれていた、アメリカ人のマリアさん。
9月から中国、アメリカ帰国、その後フランスの大学院に行くことになり、今日が最後のボランティア(かも)となってしまいました(´;ω;`)

いつも明るく、そして一生懸命、猫たちの世話をしてくれて・・・。
子猫には「OH BABY~」と言いながら優しく抱き上げて(^^)

わぁ、もっといろいろ話もしたかったし、聞きたかったなぁ(>_<)
英語ももっと勉強しておけばよかったぁ(>_<)

でも、これから目標に向かってワールドワイドに動くマリアさん。
全力で応援するし、そしてこの1年が少しでも思い出に残ってくれたらいいなと思います。

1年間、本当にありがとうございました。
健康に気を付けて、これからもがんばってください(*^-^*)

でも、とりあえず二年後に日本には帰ってくるそうなので、その時、また元気で再会できるように、
そして、それまでお店を潰さないように、私たちもがんばります(^^)!!