そらまめつーしん

チビちゃん

約1カ月くらい前、依頼により引き取った『チビ』ちゃん。
保護ねこルームで見るには少し小さ過ぎたので自宅で見ていました。

そして一時は、ご飯を食べず、下痢も続き、命も危なかったこともありましたが、今ではそんなことを微塵も感じさせないほど元気いっぱいになりました。

その後、同じく家で見ることになった長毛の『チョコちゃん』と一緒に遊んだり、ご飯を食べたりと、しばらく一緒に仲良く過ごしていましたが、

チョコちゃんに里親さんが決まり、本日、卒業。

チビちゃんはまた一匹になってしまいました。

遊び相手がいなくなり、寂しそうなチビちゃん。

あの『ダヤン』に、なんとなく似ているチビちゃん。
少し天然系で、その仕草を見ているだけで癒やしてくれて、
冷蔵庫のドアを開けると、ごはんかと思い、その下に走ってやってきたりと、
とてもかわいい子猫です。

里親さんと出会い、お迎えに来てくれる日を待っています=^_^=