そらまめつーしん

イベント大盛況&大成功でした!

朝9時。
いよいよ『猫助けチャリティー&ふれあい譲渡会』の準備スタート!

案内などの掲示物を貼って・・・
白猫堂ノスタルジックさんも手際よく商品を並べています。
図書室のバザーコーナーではボランティアさんが最終チェックと打合せ。
ダスキンさんの出張店舗も着々と進んでいます。
朝、ご近所の農家さんが「お客さんに配ってあげてください」と、野菜を差し入れしてくれました。

準備はOK!
そして10時開場!!

・・・その直後から夕方まで、お客様に絶え間なく来ていただけ、駐車場も常に満杯状態。
途中、どんな様子か写真を撮るつもりでしたが、その時間もないほどずっと大忙し。

あっという間の1日で、今回のイベントは大盛況の大成功でした😺😺😺

いろんな方に関わっていただいたのに、もし、誰も来てくれなかったらどうしょう・・・
と不安もありましたが、本当によかったです。

来ていただいたお客様、
バザー品をご寄付くださった方々、
イベントの準備やチラシ配り、当日のお手伝いをしてくださったボランティアの方々、
当日の朝早くに保護ねこルームの清掃
鳴門からわざわざ来てくれたノスタルジック白猫堂さん、
ダスキン高瀬のスタッフさん、
野菜を差し入れしてくれた近所の農家さん、

いろんな方々の協力のおかげで、今回のイベントを大成功させることができました。
本当にありがとうございました。

そして今回のチャリティーイベントの収益金は ¥27,050 
設置していた募金箱や諸々を合わせて  \40,050
となりました。

数日中に丸亀市の『NPO法人 保護ねこハウスそら』さんへ全額お渡しし、保護猫活動費に充てさせていただきます。