そらまめつーしん

ふれあいルームに新キャットタワー

先日、ペット葬儀のスカイフレンドパークさんからキャットタワーをいただいたので、ふれあいルームに設置してみました(=^・^=)

壁にL字金具とネジで固定し、ふむふむ、いい感じ(^_-)-☆
と見とれていると、

奥さんがやってきて、
「そこでないんよなぁ・・・」
と、まさかのダメ出し(@_@)

不本意ながらも結局、設置場所を変えて最初からやり直し(+_+)

あ、でも、こっちの方が猫たちもカフェが見渡せるし・・・

お客さんも窓から猫がよく見えるな(;^ω^)

でも、認めるのもしゃくなので、しれ~っと変えてノーコメントです(笑)

透明の猫ボールも付いているので、中で寝てくれたらかわいいな=^_^=
スカイフレンドパークさん、きれいなキャットタワーありがとうございました(*^-^*)