お店や家猫のこと

『What’s michael(ホワッツマイケル)? 』と幻の9巻

図書室に『What’s michael(ホワッツマイケル)? 』全8巻を入荷しました=^_^=

知る人ぞ知る、80年代に一世を風靡した猫マンガ。
中学か高校生だったかな・・・。
当時、全巻揃えて持っていたはずなのですが、いつしか紛失・・・。

で、今回、再購入しました。

チャトラの猫『マイケル』が来る広げる、猫を飼っている人なら、「あるある!」とお腹から笑ってしまうギャグ漫画です(^-^)

知っている人は懐かしく、
知らない人は新たに、
読んでもらえたらと思っています=^_^=

でも・・・
知らなかったのですが、この『What’s michael(ホワッツマイケル)? 』には実は幻の9巻があるようで、
2003年発刊で、その後のマイケルが描かれているみたいです。

どうせなら9巻も入れて全巻!と思いましたが、現在、プレミアが付き、なかなか手が出ない状態(;^ω^)

いつか出会いがあれば入荷したいと思っています。