そらまめつーしん

スマイルいただきました(*^-^*)

今日は、高松第一高等学校のスマイル委員会の生徒さんお二人と先生がご来店くださり、保護猫たちのために集めてくれた募金をいただきました=^_^=

昨年に「保護猫たちへの募金を集めて寄付させてほしいんです」という連絡はもらっていましたが、突然の来店にビックリしました(*^-^*)

たくさんの人のあたたかな気持ちが入った募金。
保護猫たちの生活費として大切に遣わせていただきます<(_ _)>

保護猫を代表して『チビちゃん』と記念撮影📸

笑顔が本当に素敵な、スマイル委員のお二人(*^-^*)
募金だけでなく、とても大きな力ももらえたような気がします。

わざわざ遠くから、ありがとうございました=^_^=
また、遊びにきてくださいね。

先生と委員会のお二人には、帰りに保護ねこルームも見学してもらいました=^_^=