お店や家猫のこと

今年最後の流しそうめん(*^-^*)

お盆も過ぎ、まだまだ暑いながらも、どこか秋の空気が感じられるようになりましたが、そんな今日、一組のご家族が、今年最後の流しそうめんを楽しまれました(*^-^*)

子供さんも大はしゃぎの大喜び(*^-^*)
今年の夏の一つの思い出になってくれればと思います。

さて、先月の『そらまめの家の夏祭り』でご近所夫婦さんが設置してくれ、せっかくだからと、その後も、何組かのご家族や親子さんに楽しんでいただいた流しそうめんですが、一応、今日で終了です。

8月ももうすぐ終わり、そして、台風も来そうということで、少し寂しい気もしますが、近日中に解体する予定にしています。

ご近所夫婦さんが「来年もよければ作るよ」と言ってくれているので、来年も流しそうめん、できるかも・・・です(^^♪