そらまめつーしん

たくさんの目と手と愛情と・・・

明日の『夕方からの猫マッチング会』に合わせ、ミルクボランティアさんに育ててもらっていた二匹の子猫たちが帰ってきました=^_^=
ちなみに先月末に帰ってきた子の兄弟です=^_^=

3週間前に預かってもらった時はか細くて、ひょろひょろの子猫。ちゃんと育つかなと心配でしたが、こんなに立派になって・・・。

途中、ごはんを食べないので心配したり、病院へ走ったりと何かとご心労もあったそうですが、ここまで大きく元気に育ててもらえました。
今回も本当にありがとうございました<(_ _)>

今日帰ってきた二匹もそうですが、保護ねこルームにいる子たちも、家で世話をしている子たちも、いろんな方が気にかけ、様子を見にきてくれたり、人慣れするよう遊んでくれたり、世話をしてくれたりと愛情をいっぱい注いでもらっている子ばかり=^_^=
いろんな方の願いや思いいっぱいに育ててもらった子ばかりです。

早く一緒に暮らしてくれる家と家族が決まって、幸せになってほしいなと思っています。

明日の『夕方からの猫マッチング会』や、もしも時間のご都合が悪ければ、都合よい日時を言っていただければ調整しますので、遠慮なくご連絡ください=^_^=

また、家で一緒に暮らすイメージがしやすいよう、図書室で面会していただいている子もいます=^_^=
子猫たちの遊ぶ姿や、寝ている姿、ご飯を食べる姿等、普段の姿を直に見て、じっくり検討してもらえたらと思っています=^_^=

とりあえずは、明日、一匹でも誰か里親さんが決まればいいな=^_^=