そらまめつーしん

ショコラちゃんの里帰り

7月に卒業した『ショコラちゃん』が里帰りしてくれました=^_^=

大きく立派に・・・
優しい表情で、しあわせに暮らしているのがわかります=^_^=

図書室で、家に行ってからのことや、普段の生活ぶりも聞かせていただけました。

わざわざ見せにきてくれた里親さん、そしてキャリーに入って来てくれたショコラちゃん、
ありがとうねぇ(*^-^*)
みんなに愛され幸せそうなショコラちゃんも、一緒に楽しく暮らしてくれている子供さんたちの姿も見れて、本当に嬉しかったです。


そういえば、私たちも何度か『そら』と『まめ』を連れ、二匹の出身である『保護猫ハウスそら』さんに里帰りしたことがあります(*^-^*)

「こんなに大きくなりました」
そして、
「幸せにしてますので」と報告しに行き、喜んでもらえたのを憶えています(*^-^*)

あれから数年後の今、こうして里帰りをした子を見せてもらえる立ち位置になり、嬉しさと、そして少し不思議な感じがしていました(*^-^*)