お店や家猫のこと

高松千春さんからご寄付いただきました

今年の開店2周年の時に投げ銭LIVEをしていただいた高松千春さんが、先月に行われた5周年記念コンサートの収益金の一部を寄付してくださいました<(_ _)>

猫を代表して『まめ』がお受け取り=^_^=

最近の猫たちや、お店のことをいろいろ気にしてくださり、お忙しい中、持ってきてくださいました。
優しい歌声同様、気持ちも本当に優しい方です(>_<)

そんな気持ちや人柄がメロディーや歌声にも出ているんでしょうね。
ファンが多いのも納得です。

高松さん、ありがとうございました。
寄付金は、保護猫たちのために大切に遣わせていただきます<(_ _)>