お店や家猫のこと

夏休み3日目

『少し遅い夏休み』も、もう3日目になりました。
休みって早いですね・・・。

昨日は
「久しぶりに街に行ってみよう!」ということで高松のゆめタウンへ行ってみましたが、夕方には帰って来ていました(;^ω^)

物欲も大してなくなったので、特に買うものなく、
人と車の多さに疲れて、
おまけに留守番している猫たちのことも気になって・・・
結局、それで1日終わってしまいました(;^ω^)

で、3日目。
「今日こそはゆっくりと・・・」
と思っていましたが、

朝イチから保護猫たちのトイレ洗浄。

次に草刈り・・・

夕方頃に作業を終え、今からゆっくりと・・・と思っていたら、子猫が元気なく、少し熱っぽいということで動物病院を受診することに。
しかし、かかりつけの動物病院も、近隣の動物病院も今日はすべて午後休診(@_@)

ということで、高速道路で5つ東へ行った町の動物病院へ高速道路で約40分かけて受診(;^ω^)

帰ってきたらもう7時もまわっていて、
「結局、3日間、全然ゆっくりできなかったね」
と、2人で笑っていました(;^ω^)

でも、結局、2人ともじっとしていられない性分なので(笑)

さぁ、明日と明後日は通常の定休日。
普段できていないお店のことをしながら、また土曜日からの営業の準備をします(*^-^*)