そらまめつーしん

こねこ大集合

里親さん希望の方の面会や、保護主さんとの面会、動物病院からの帰りなどが重なり、ミルクボランティアさんたちに育ててもらっている子猫たちが一時大集合しました=^_^=

みんなそれぞれに、いろんな場所で、いろんな経緯で保護された子猫たちですが、たくさんの方たちからのご支援と、ミルクボランティアさんが大切に、愛情たっぷりにお世話してくれているので、順調に大きくなっています。

昼夜問わず数時間おきの授乳や、体調の変化で動物病院に通ったりと、大変なことも多いですが、ボランティアさんたちが寄り、苦労や意見交換、そして互いに成長を喜んでいました。

偶然に集まった子猫たちは、互いに初めて見る友達を見てはしゃいで、
ボランティアさんたちは、意見交換やコミュニケーションのよい機会になったようです(=^・^=)