お店や家猫のこと

猫好きに県境なし!

今日は奥さんと、ショップカードを持って徳島の猫雑貨屋さんや、猫カフェさんにごあいさつ&宣伝へ・・・
本当はOPEN前に行っておきたかったのですが、なにせ準備が間に合わずなくて・・・。
やっと今日、いけました。

一軒目は徳島県美馬市にある『猫雑貨シータ』さん。
二軒目。徳島県鳴門市にある『猫雑貨のお店 白猫堂ノスタルジック』さん。
三軒目。徳島県北島町の『ネコカフェ猫nova』さん。
4軒目。徳島県上板町『猫カフェ マイケル』さん。

GW中忙しい中にも関わらず、どのお店の店主さんも本当にあたたかく迎えてくれ、ショップカードも快くを置いてくれたうえに応援までしてくれました。
猫好きに国境(県境)はないと実感できた1日でした。

とりあえずはショップカード。
上記のお店に置いてもらってますので、もし、目に止まった時には、どうぞご自由にお取りください。
よろしくお願いいたします=^_^=


尚、今日は二軒のお店のショップカード(チラシ)を預かったので、『そらまめの家』の玄関の情報テーブルに置いておきます。

こんな風に猫関連のお店や、地域のお店を巡り、ショップカードを交換して、お互いにお店の紹介ができたり、またネットワークが作れたり、できるならなにかご一緒に、コラボで企画なんかできらいいなと思っています。