
小十郎(愛称こじゅ)がトライアルのため里親さん宅へいきました。
人見知りもなく、どの猫たちとも仲が良くて、愛嬌もたっぷり。
保護ねこルームで、ボランティアさんたちやお客さんたちからも大人気だった小十郎。
中には定期的にわざわざ会いに来てくれるご家族さんもいたほどでした(*^_^*)
子猫の時に猫風邪のために左目を失明しているため、なかなか里親さんになってくれる人はいないだろうなと思っていたら、先日、それでも全然いいという人が現れて(*^_^*)
よかったなぁ、小十郎。
人間もそうだけど、大事なのは外見でなく、やっぱり中身だね!
しあわせになるんだよ~、小十郎。
これまでもありましたが、身体的ハンデがあったり、またあまり人に慣れていないのに、それでもいいと里親さんになってくれる方がいます。
あきらめるもんじゃないな、まだまだ捨てたもんじゃないな、そして、すごいなと毎回、頭が下がります。
保護ねこルーム。
全然人に慣れずに人が来るとビビッて隅っこにいってしまう子、すぐに逃げてしまう子、病気の子と、いろんな子がいますが、でも、いつかきっといい出会いが来るはず!
そう信じてまた、日々、いろんな方に助けてもらいながら世話をしていこうと思います(*^_^*)
小十郎のトライアルが決まった後、保護主さんが面会に来てくれ、その時に小十郎の子猫の時の画像をくれました(=^・^=)




小さい時のこじゅもかわいいなぁ(=^・^=)


しあわせになるんんだよ~(*^_^*)

