そらまめアルバム

『そらvsまめ』のねこボクシング

キャットタワーの上で、原因はわかりませんが突然に『そらvsまめ』の闘いがはじまりました・・・。

ねこボクシング1
『まめ』が右で軽いけん制。『そら』はやや後方に体重をのせ、様子をうかがっています。
ねこボクシング2
『そら』は完全に受け身になり、『まめ』は攻撃を開始しようとします。
ねこボクシング3
『まめ』がまず左ジャブ!
ねこボクシング4
一度、攻撃を止めた瞬間・・・
ねこボクシング5
『そら』が左でジャブを出します!
ねこボクシング6
『まめ』の右頬にヒット!!
ねこボクシング7
すかさず『まめ』も『そら』の顔に左手でパンチ!
『そら』はパンチをかわしますが、『まめ』は右手で攻撃を準備して
います。
ねこボクシング8
でも、その瞬間に『そら』の左手で猫パンチ!
ねこボクシング9
そして互いにパンチの応酬!
ねこボクシング10
ねこボクシング11
ねこボクシング12
その後、にらみ合って・・・
ねこボクシング13
急に、試合は終了!

ケンカだったのか、じゃれ合っていたのかはわかりませんが、パンパンとパンチの当たる音がして、二匹ともけっこう強さのパンチを繰り出していました。

なんだったのでしょう・・・。