そらまめつーしん

こねこ4匹、家へ。

5月2日に庭の片隅で生まれていた4匹の子猫たち・・・。
こんなに大きくなりました。

一か月半前までは、ひょこひょこ歩きだった子猫たちも、今では走り回り、跳び回り、運動能力ももう立派な猫の動きになりました。

『猫と過ごせるレンタルーム』の準備も大詰めだし、そろそろ子猫たちに人との生活に慣れてもらわないとということで、動物病院での検査を終え、

本日より、自宅のサンルームと和室を開放し、子猫たちを入れてみました。

でもさすが子猫。
環境の変化への対応は早いですね。
しばらくは部屋中を匂っていましたが、その後は、今まで住んでいた場所のように遊びだしました。

ただ、うちの猫たち、『そら』『まめ』『だい』『ふく』は警戒体勢(笑)
子猫が近づく度に「シャ~」と威嚇していました。

とりあえずは、ここがしばらく子猫たちの家になります。

『そらまめの家』の駐車場からお店に入る前に、ガラス越しにこの子猫たを見られますので、ご来店時には、見てみてくだいね。