お店や家猫のこと

メニュー一部変更!

OPENより3か月経過し・・・本日よりメニュー内容を一部変更しました。

① ナポリタン→ニャポリタンへ名称変更🐱(笑)
  (内容もほんのちょっとだけ変更)
②パンメニューは朝パンメニューに。

③ねこまんまは、‟朝のねこまんま”と‟昼のねこまんま”がありましたが、朝昼の区別を廃止し一本化。

で、‟朝のねこまんま”は→ ”基本のねこまんま” にし、

新メニューとして、

🐾 マヨ温玉ねこまんま

🐾 オニオンスライスねこまんま

を追加!!

提供時間は朝9:00~材料が終わるまでとしました。

ずっと、そろそろやらねばと思っていたのですが、やっとできました。
今後も、新メニューをひとつずつ増やしていく予定です。

メニュー変更の他にも、まだまだしてみたいことがいっぱいあるのですが、なかなか前に進みません(苦笑)
でも、長い目でぽちぽちやっていくつもりです。