そらまめつーしん

猫たちの引っ越し

急にですが、本日、猫たちの大引っ越しをしました。

ふれあいルームの、なっちゃんとあきちゃんを『猫と過ごせるレンタルーム』へ。

しばらく家にいた『らい』『むぎ』『アメ』『リン』をふれあいルームへ

という引っ越し内容です。

しばらく前からはっちゃんが、なっちゃんを攻撃して、
なっちゃんがかなりのストレスを抱えてしまい、段ボールに引きこもることも多くなっていたので、今日の引っ越しを決めたのでした。

しばらく様子をみて、うまくいきそうなら、

猫と過ごせるレンタルームには『なっちゃん』『あきちゃん』

ふれあいルームには、
『はっちゃん』と新たに『らい』『むぎ』『アメ』『リン』が住むことになります。

これで、

レンタルームでは、部屋を貸し切って二匹の猫とま~ったり

ふれあいルームでは、猫とまったり、もしくは猫と遊ぶこともできると思います。

まだ未完成な部分が多々ありますが、一応これでいってみる予定です。