そらまめつーしん

すくすく4匹!!

5月2日に庭で生まれていた子猫4匹『らい』『むぎ』『れん』『あめ』もすくすくと育ち、胴体も手足もかなり伸びて成猫体形に近づいてきています。

4匹には現在、人に慣れてもらうために、居住部分で一緒に暮らしています。

当初、この子猫たちはレンタルームでという予定でしたが、

最近、ふれあいルームのはっちゃんが、なっちゃんを追いかけたり噛みついたりするようになり、
なっちゃんはストレスからか、巣穴に入り出てこないことも多くなったので、どうしたものかと考えていましたが、なっちゃんももうお歳。

ゆっくりと過ごしたいだろうと、なっちゃんとあきちゃんをレンタルームへ、はっちゃんと子猫たちにふれあいルームでいてもらえないかと考えています。

明日から3日間店休日。
試しに各猫にそれぞれの部屋に入ってもらって、様子を見ようと思っています。

猫と過ごせるレンタルーム・・・もうすぐOPENです。