そらまめつーしん

はっちゃんの成長

6/25よりスタートした、新しいメンバーのふれあいルーム。
当初はハチワレのはっちゃんが、子猫たちを受け入れてくれず、かなり心配もしましたが、
今では子猫たちの毛づくろいをしたり、一緒に昼寝をしたりと、すっかり仲良くなり、

また、時には少し遠くから子猫たちを見守り、
時には、子猫たちを叱って、立派な姉さん役もつとめてくれています。

以前のふれあいルームのメンバーでは、一番年下だったこともあり、暴れてやんちゃな猫だったのに・・・。

人もそうですが、猫も環境でこんなにも変わるのですね。

ソファの上で昼寝をするはっちゃんと子猫たちの姿、見ているだけで心が和みます。