お店や家猫のこと

そらまめの家の初出店!

今日は、そらまめの家初のイベントへの出店!
猫雑貨と缶バッジのワークショップで出てみました。

朝10:30のオープンからたくさんのお客さんが来て、これがイベントの力なのかと圧倒されましたが、むちゃくちゃ楽しくて、よい経験ができた1日でした=^_^=

場所は旧河内小学校。『お惣菜shiro』さんの主催で行われたイベント=^_^=
レジンで猫を作られている『み。』さんも一緒に参加=^_^=
『み。』さんはこういうのは2回目、私たちははじめてでしたが、お店らしくなりました=^_^=
今日は『そら』『まめ』の代わりにぬいぐるみが看板猫=^_^=
子どもさんもたくさん来てくれました=^_^=

出張出店。
時にはいいですね=^_^=

気分転換にもなるし、
横で店舗を出している人とも顔見知りになれるし、
お店の宣伝にもなるし、
新しいお客さんとも出会えるし・・・。

楽しくて、あっという間にイベント終了の14時になりましたが、こんなに楽しいなら、車を改造して出張もできる、ミニそらまめカーでもつくろうかな(笑)とも思いました=^_^=

今日は定休日が祭日ということで出店しましたが、これからも重なる日があれば、また出てみたいと思います=^_^=