そらまめつーしん

チャリティーイベント10/2(日)に決定!!

8月末に発表したイベント企画ですが10/2(日)に開催決定となりました。

イベント名は
『猫助けチャリティー&ふれあい譲渡会』

内容は・・・

🐾保護ねこ支援チャリティバザー
いろんな方々からご寄付いただいた物を出品してのチャリティバザーです。
収益金はこれまで保護ねこや活動のことをいろいろ教えてくださった、丸亀市のNPO法人保護ねこハウスそらさんへ全額寄付する予定です。
うちにとっては保護ねこ活動の師匠的存在で、現在、うちの3倍にあたる約60頭の猫を抱えているそうで。
少しでも足しになればと保護ねこ支援、そしてうちにとっては猫への恩返し的チャリティです。
               
🐾保護猫ふれあい譲渡会(保護ねことのふれあい体験)
保護ねこルームを開放しての譲渡会です。
保護猫ってどんな猫なの?や、ねこと触れ合ったことのない方、今は飼えないけど今後飼いたい方、猫を飼おうか迷っている方など、まずは保護猫とふれあっていただき、保護猫を知っていただけたらいいなと思っています。

🐾そらまめの家の各種無料券があたるチャリティーくじ 100円/回(からくじなし)
   特賞:ふれあいルーム+御食事無料券 1名
   一等:御食事無料券         2名
   二等ふれあいルーム無料券・・・   3名
   三等:ドリンク無料券        5名
   四等:うまい棒 2本
   そらまめ賞:ふれあいルーム半額券・・・5名
    ※各種無料券は後日利用可。有効期限なし。
  
🐾ダスキンさんの猫用品販売
   ダスキンさんの猫用品やおそうじ用品の販売と紹介コーナー

🐾そして、今回、徳島県の鳴門市から猫雑貨専門店の『白猫堂ノスタルジック』さんも出張出店してくれます🐱

あれもしたい、こんなのもいいんじゃないかといろいろアイデアが出ましたが、
とりあえず今回は1回目ということで、この内容のプログラムでいくことになりました。

是非、ふるってご参加ください🐱

尚、ふれあいルームは当日のみ30分300円/人とし、カフェは通常通り営業
と・・・もしよろしければ、ご家庭でバザーに出せそうな不用品があればご寄付お願いいたしま~す🐱🐾