そらまめつーしん

猫と読書時間

図書室のソファで『まめ』がくつろいでいます。

秋といえば読書の秋!!

お店が混んでいない時間等には、家猫の『そら』や『まめ』『だい』ちゃんたちがお店に出て、こうして好きな場所で寝ていますので、

猫といっしょに読書などはいかがでしょう?

猫の横で、時に猫の背を撫でながらの読書。
静かな時間を過ごせますよ。

ただ猫たちは気まぐれ(笑)
そこでじっとしてくれるか、どこで寝るかもわかりませんので、カフェルームや縁側など、猫の居場所に合わせて、本を持って移動していただかないといけませんが・・・。

尚、『猫と過ごせるレンタルーム』にも図書室の本を持ち出しOKですので、猫がいる個室空間で読書ができます。


読書の秋。
そして、猫と過ごしながらの読書時間、
是非一度、お試しください。