そらまめつーしん

秋にイベントしま~す🐾

土日の賑やかさとは打って変わり、今日はお客様もポツポツ・・・。

居住区とお店の境のドアが開くと、ダイちゃんが勢いよく飛び出して図書室へ走り出していきましたが、
「なぁんだ、誰もいないのか」という表情で畳の上に横たわりました。

いつもはそこにお客様がいて、一緒に遊んでもらえるので、今日もそのつもりで飛び出したのかもしれません。

さて、今日は、空く時間も多かったので、これまで忙しくてなかなか着手できなかった、ある企画のことを話し合い、実行することになりました・・・。

9月25日(日)か10月2日(日) イベントをやりま~す!!

詳細はこれから徐々に決めていきますが、

現在、決まっていることは、徳島県鳴門市の『猫雑貨のお店 白猫堂ノスタルジック』さんが出張販売で来てくれることと、

お世話になった保護ねこハウスの師匠のところが今、病気の猫を抱えていて大変!ということで、チャリティーバザーもしたいと思っています。

あといくつかアイデアと企画があって、できるかできないかを検討し、計画していきますが、
もし家等に未使用品やバザーに出せそうな不用品等があり、出してもいいよという方や、
コラボしてもいいよ~という方、また手伝ってもいいよという方は、

080-7796-6378
もしくは、インスタや公式ライン等にご連絡いただけたら嬉しいです。

イベントまであと1ヶ月と少し・・・。
これからい大急ぎで準備開始です!!