スポンニャーリンク=^_^=
今日は祝日。
そして店休日。
ということで、奥さんと一緒に、観音寺市豊浜町というところで開催されている『肉祭り』というイベントに、勉強と視察を兼ねて行ってきました。
以前はこういうイベントにもちょこちょこ行っていましたが、お店を始めてからは、まったく行けなくなったの久しぶりです。










でも、実店舗で営業するより、こういうイベントに出店する方が宣伝にもなるし、売り上げもいいのかな?や、
こういうイベントって、主催者がもうすでに宣伝はしてくれてるから、後は、味や目立つことが大事よなぁ、それにしてもイベントって、こんなに人が集まるんや・・・、
また、いつか『ねこまんま』で、こういうイベントに出たら楽しいなぁ、猫雑貨も少し並べて・・・等、コロッケと唐揚げを食べながら、そんなことを話して会場を見て回りました。
ここ最近、何かと忙しくてどこにも行けなったし、勉強とよい気分転換にもなりました(*^^*)
さ、また帰って猫とお店のこと、がんばろ!!