お店や家猫のこと

そらまめん家のメリークリスマス

今日はクリスマスイブ🎅
クリスマスって、いろんなところでイベントもしてるし、何かと年末で忙しいだろうし、来てもらえるんだろうか・・・と心配していましたが

多くのカップルやご夫婦が多く来てくださり、

レンタルームで猫とま~ったりしたり、サンタの絵付けなどをされ、
喜んで帰っていただけました。

少しでもクリスマスのよい思い出にしていただけたのなら、本当に嬉しい限りです=^_^=

と、せっかくのクリスマスだし、なにか少しでもと思い、2日間、来られたお客様に、小さなプレゼントを準備していましたが、

こちらも、すごく喜んでもらえました。

今日1日、来てくれた方の、そんなたくさんの笑顔と言葉で、
私たちもとっても幸せなクリスマスになりました=^_^=

そして、夜・・・
閉店作業と猫の世話を終えた後、近くのスーパーで、割引になったクリスマスのお惣菜を買い、2人でミニクリスマスパーティー🎅

今年は、忙しいからお互いにプレゼントもなしね(^▽^;)
ということで、プレゼントもなしでしたが、

乾杯をし、録画しておいた『ホームアローン2』を観ながら、ゆっくりとしたクリスマスを過ごしました(*^^*)