お店や家猫のこと

クリスマスの後に・・・

OPENしてはじめて迎えるクリスマス🎅
本当は、猫たちと一緒に仮装したり、ちょっとしたクリスマスメニューや、小さなイベント等、あれもしたいこれもしたいと考えていたのですが、

準備不足のため断念・・・(´;ω;`)

にも関わらず、クリスマスの日曜日ということで、今日は朝から夕方までたくさんの方に来ていただけました。
本当にありがとうございました=^_^=

さて、もう今日でクリスマスも終わり!
明日から通常営業ということで、閉店後に、ふたりでクリスマス飾りの撤収作業です。

作業時間約2時間半。
クリスマス飾りを片付け、通常の飾りつけに戻りました。
でも、クリスマス飾りがなくなると、なんだか少し寂しい気も・・・。

来年こそは考えていたミニイベントもできるように頑張ります=^_^=

さ、次はお正月。
そして、今年の営業はあと3日。
もうひとがんばりです=^_^=