お店や家猫のこと

猫の手も・・・

今日はカフェとふれあいルームの窓ふき・・・。

サッシならホースで流しながら洗すところですが、窓の枠が木製なので、
奥さんが窓の内側を、私が外側をという流れで1枚ずつを手拭きです(;^ω^)

窓を外から拭いていると、猫たちが興味深々で見てきます=^_^=

はっちゃんも・・・。

今日で一応、年末の大掃除は終わりです(*^^*)

猫とお店の部分は、これで終わりましたが、
家の方は時間と気力と体力切れのため、今年はやめ~(;^ω^)

30日はお正月飾りをして、31日は今年最後の営業と、それまでに棚卸。
来年からのいろんな予定もしないとだし・・・、

年末ギリギリまで大忙しです(;^ω^)

それにしても、こんなに猫がいるのに、誰も猫の手は貸してくれません(笑)