そらまめつーしん

子猫、生まれました(*^-^*)

今月の9日にやってきた妊婦猫さん。
いつ生まれるんだろうと、毎日、待っていましたが、今朝、保護ねこルームに入ってみると・・・

生まれてました!!

獣医さんの診察では2匹と言われていましたが4匹いました。
残念ながら出産の瞬間には立ち会えなかったですが、小さな子猫を見て感動と感激と、嬉しさと・・・
そんな感情が湧き出しました(*^-^*)

最近、シロちゃんとなっちゃんが立て続けに亡くなったりと、暗いニュースも多かったですが、久しぶりの明るいニュースです(*^-^*)

とりあえずは、お母さんは育児もきちんとしてくれているし、子猫たちはお乳も飲めて元気そうですので、見守っていこうと思います=^_^=

ハートマークのしらすちゃんがお祝いにとやってきましたが、お母さんにシャーッと威嚇されていました(笑)