お店や家猫のこと

今年の目標は・・・!

あけましておめでとうございます=^_^=

さぁ、はじまりました2023年!!
新しい1年のはじまり=^_^=

昨日は、紅白を観ながらゆっくりと過ごして・・・と、思っていましたが、年越しそばを食べ、紅白を30分くらい観たくらいに、いつの間にかこたつで寝落ち・・・

年越しはこたつで寝落ちという結果になってしまいました(;^ω^)

朝、起きると『こと』ちゃんも膝の上で一緒に寝落ち♡
でも、これはこれで幸せな1年の始まり・・・かな=^_^=

そんな1年の始まりとなりましたが、今年は3月でいよいよ二年目に突入!

まだまだ勉強不足、知識不足、経験不足、そのうえ、時間不足や体力不足、行動力不足もあり、結局できなかったことも多々あったので、

今年はその『まだまだ』の部分を埋め、できなかったことができるように、そして少しでも余裕をもってできるように・・・と思っています(*^^*)

そして今年は・・・

楽しめて、ホッと癒される場所づくり、
参加ができて、経験ができて、コミュニティがある場所づくり、

抽象的ですが、そんな場所にしていきたいなと思っています=^_^=

今年もどうぞよろしくお願いします。