そらまめつーしん

猫に罪はなし・・・

今日は、猫たちにいろいろやられた朝でした(^▽^;)

朝7時、清掃とごはんをあげるためにふれあいルームに入ると・・・、

ソファの底の板は外され、
空気清浄機裏のカバーが外れて、中のフィルターが破壊・・・

そのうえ、エアコンが止まっていると思ったら、中でフィルターが寄れて詰まっていました(写真なし)(;^ω^)

まだ全部、買って一年くらいしか経ってないし、
ソファは、昨年、底に貼ってあった布地をすべてビリビリに破いていたのを修繕、
エアコンは、時々上に乗って、フィルターを口で引っ張り出していたので、一度、直したんですけど・・・(+_+)

でも、その都度、工夫しながら対応していくしかありません。
かなり凹みますが、猫に罪はなしです。

この春で一歳になりますが、まだまだ暴れ盛りの猫たち。
何を壊されるかわからないのでヒヤヒヤ(;^ω^)
毎日、ドキドキしながらふれあいルームに入っています。

あと、これから家電のコードも注意です(;^ω^)