お店や家猫のこと

猫のようにのんびりするには・・・

2/23(木)の祝日ミニマルシェの出店に向けての準備もありますが、

3/20は『そらまめの家 オープン1周年🎉』

ということで、それに向けての準備も同時に少しずつ進めています=^_^=

今回は2軒の猫関連のお店に出張販売をお願いしていて、1軒目は決定、2軒目もほぼ決定という状況。
きちんと決まったら、正式発表しますので乞うご期待です=^_^=

あと、2月はバレンタイン、2月22日は猫の日もあるし、小さくても何かしたいと思っていますが、まだ何をするか決めていませんし、するかもまだ不明(;^ω^)

それにくわえて、2月16日からはじめての確定申告もあるので、それまでに書類作成しなくてはだし、

何かと大忙しで、予定に追われています(;^ω^)

もう少し先を見て、逆算して動けばいいのですが、元々なまけ性で、のんびり系の性格・・・。
いつもギリギリにならないとしない性分なので、今、いろんなことを一度にしなくてはならないことなり、追い込まれている始末(;^ω^)

でも、猫も普段はのんびりしていますが、動く時はスイッチが入り、驚くほど俊敏に動ける動物。
猫を見習って、これから俊敏に動けば!!

と思いますが、今年からはもう少し先を見て、逆算しながら予定を立て、余裕をもちながらいこうと思いました。

ギリギリ過ぎて忙しすぎで、その上、用事がどんどん増えるし(;^ω^)

猫のようにのんびりするには、することは先にしなくてはですね。