お店や家猫のこと

『まめ』ちゃんの特技

家猫の『まめ』ちゃんは、ペットボトルのフタが大好き♡

目の前にペットボトルを置くと・・・
GOAL!!!
ホッケーをはじめます(笑)

家でも台所にペットボトルのフタがあると、わざわざをくわえて廊下へ行き、ひとりホッケーをはじめて・・・。おかげで廊下の端っこがペットボトルのフタだらけになることも(;^ω^)

『まめ』ちゃんがカフェに出ていて、また混んでいない時には、この白熱のプレイを披露する時もある・・・かもしれません=^_^=

その反対側では『そら』がいてゴールキーパー!!

といけばいいのですが、それはないようです(笑)

ただ単に見てるだけです(;^ω^)