お店や家猫のこと

嬉しい二日間だったニャー🐾

週末二日間の営業が終わりました。
この二日間も、たくさんの人が来てくれて、

「また来ます」って笑顔で帰ってくれたし、

「ずっと一緒にいた猫が去年亡くなって…でも、また猫に触れて嬉しかった」
と涙ながらに喜んでくれた人もいたし、

肉球ライトを設置してくれた近所の人は、まだ足りないなと、今度は看板のライトを増やしてくれて、

オープン当初からずっと気にかけてくれてる人からは、素敵なアイデアや応援の言葉をもらって、

少しでも足しにと、猫のごはんを持って来てくれたり、中には私たちにまでお弁当まで差し入れてくれた人もいて・・・

嬉しいこといっぱい、感謝いっぱいの二日間だったニャー🐾

ホントは仮にもカフェだから、サービスする方なのに、
なんだかもらっていることの方が多いような気がする・・・。

でも素直にありがたいニャー。
ホントにありがたいことニャと思えます。

そして、こんなたくさんの気持ちに応えて、お返しできるとしたら、
この場所をできる限りずっと続けて、
人と猫がしあわせに楽しく過ごせる時間と空間をつくることと、
そこから、人と猫がしあわせになれるよう手助けをしていくことだけニャ・・・と思えました。

大変なことも多くて、時に悩んだり、凹んでしまうこともあるけど、
みなさんの気持ちに押してもらいながら、また明日から頑張っていけミャす。

昨日も今日も、たくさんの人からのお気持ち、本当にありがとうございミャした。
これからもまた、よろしくお願いしミャす=^_^=