お店や家猫のこと

素敵なプレゼントをプレゼント

いつもなにかとお店や猫のことを思い考え、面倒を見てくれる近所のご夫婦さんが、
「いいもの見つけたから、来てくれたお客さんにあげて(*^^*)」
と、これをプレゼントしてくれました=^_^=

ひにゃあられ~。

本当は自分たちが、あれこれ考えてしなくてはいけないのに、私たち以上にいろいろと考えてくれて・・・本当に感謝でいっぱいで、素直に嬉しいです。

早速来てくれた子供さんに渡すと、みんな喜んでくれました=^_^=

ひなまつりには、お店にひな人形を飾ってと思っていましたが、時間がなく、結局飾れずじまいでしたが、少しひなまつり感が出せました。
ダンボールで一箱いただきましたので、数がある限りプレゼントします=^_^=