お店や家猫のこと

振り返れば‟猫”がいる~猫がいる暮らし~

たとえば・・・

ソファの前に座りテレビを観ていると、いつの間にか、その後ろで寝ていたり

パソコンをしていると、テーブルに上がってきて、何をするわけでもなく画面の後ろでいたり、

横になっていると、いつの間にか背中の方でくっついていたり、

膝の上や横に来て寝たり・・・

猫たちはさりげなく、いつの間にかそ~っと寄ってきます。
人の近くにくると安心するのでしょうか。

でも、こうして猫が近くにいると、こちらもなんだか落ち着きます。

家に猫がいるだけで、なんだか優しく、あたたかな空間になって、
少し幸せ感じる時間になります。

猫がいる暮らし。
猫がいる家。

なかなかいいものですよ。

『ふれあいルーム』や『猫と過ごせるレンタルーム』では猫との時間と空間の体験を、

そして、保護猫ルームでは一緒に暮らしてくれる人を待っていますので、
そんな暮らしもいいなと思える人は、是非一度、会いにきてくださいね=^_^=