お店や家猫のこと

地域情報誌『miteGo』初掲載

地域情報誌の『miteGo(ミテゴ)』に本日掲載されました=^_^=

しかも特集のはじめのページに(・□・;)!

「いったい、どれくらいの反応があるんだろう・・・。」
期待と不安と・・・すこし恥ずかしさも入り混じっています。

掲載は今月のみ、1度だけの掲載なので、写真はインパクト重視で『チキンカレー』を大きく載せてもらいました=^_^=

今回は、グルメ特集ということで『ごはん』メインの宣伝ですが、
これをキッカケに、お店の存在を知って来てもらって、
新しい猫好きさんと出会えたり、
猫を好きになってもらえたり、
保護猫について関心をもってもらえたり・・・、

猫の輪が広がってくれたらいいなと思っています=^_^=