お店や家猫のこと

『春のねこ会』大盛況でした=^_^=

朝・・・。
今回、お願いしていた各お店の方やお手伝いの方が次々に到着。
外では、『アヒルパン@cafe Pilz』さん
レンタルルーム前では『耳ッキーークラブ』さんの穴あき枕(爪とぎ)の販売コーナー
図書室では『猫雑貨店 ねこのシータ』さん。

皆さん、手際よく準備を始め、イベント開始の10時・・・。

今回もイベント開始から終了時間まで、たくさんの方に来ていただけ、私たちはキッチンから一歩も出られずバタバタの状態・・・写真すら撮れませんでした(;^ω^)

途中であひるパンさんのパンは完売。
クレアルさんも、ねこのシータさんも、「たくさんの方に買ってもらえました」と喜んでくれ、売上の一部を保護猫たちに使ってくださいと、寄付してくれました<(_ _)>

お客さんは来てくれるだろうか、
来てくれたショップさんの商品も買ってもらえるだろうかと、心配もいろいろありましたが、よかった~(*´▽`*)

明日3/20は開業1周年ということで、お祝いもいただきました。
あっという間の1年でしたが、2年目からも、いろんな方に楽しんでいただけるよう、そして猫たちの幸せのために、がんばっていこうと思います=^_^=