お店や家猫のこと

五月飾りと『そら』

先週からカフェ部分に五月飾りをしていますが・・・

ちょうどその横に『そら』が座っていたのでパチリ📸✨
その後、わかっているかのように、次は五月人形に移動したので、パチリ📸✨

どうしたんでしょうΣ(・□・;)
撮ってくれと言わんばかりに自らベストショットの位置へΣ(・□・;)

こんなことなら猫用のカブトを準備しておけばよかった~(^▽^;)
でも、写真を撮っていると、その横から『まめ』が来て、ハイ、撮影終了~(^▽^;)
(猫って、なぜか、何かしていると邪魔しにくるんですよねぇ(^▽^;))

それにしても、今日の『そら』はすごかったなぁ。
いい記念写真が撮れました=^_^=

5月の何かに使えればいいなと思います(=^・^=)