そらまめつーしん

この子たちの成長に合わせて

普段は、こんな風に猫団子になり。仲良しのふれあいルームの猫たち。
でも、これまでは、ケージの上にクッションを置いていたので、寝ている時はお客さんがケージの前に立って、見るだけというスタイルでした。

また、先日も書きましたが、この子たちも一歳になるため、今後は遊ぶことも少しずつ減り、撫でたり、猫たちが一緒にいる空間を楽しんでもらうというのが主な触れ合い方になってくると思います。

ということで、あれこれ考え、ひとつだけルーム内を変えてみました。

ソファの横にクッションを乗せた台を置いてみました(=^・^=)

これで猫たちが寝ている時でも、その横でゆっくり過ごせるようになります=^_^=

この子たちが子猫の頃から何度もふれあいルームをご利用していただいている方には、この子たちの成長や変化も見ながらふれあってもらえたらと思っています。

これからも成長に合わせて、猫と楽しい時間を過ごしてもらえるよう、ひとつずつ変えていく予定です=^_^=